080-3321-1816 スケジュール詳細 | La Strada(ラ・ストラーダ)
2022.5.15 日
反逆のロシアン・ミュージック
ディスクジョッキー:大島幹雄
2022年5月15日 日曜日
時間
開場 18:00 開演 18:30
入場料
投げ銭 + ドリンク代

出演
ディスクジョッキー:
大島幹雄

*入場者数を制限する場合があります。
来場予定の方は早めにご予約をお願いします。


************

※YouTube同時配信あり。不測の事由により時間や内容を変更する可能性があることをご了承ください。
https://youtu.be/AftsEEdMMtI
*5.15(日)18:30から5.31(火)23:59まで視聴することができます。
視聴は無料ですが、Peatixより投げ銭を受け付けております。(5.31(火)23:55まで)
https://20220415russianmusic.peatix.com

************

大島幹雄氏が、ディスクジョッキーとしてロシアの反逆のミュージシャンの軌跡を紹介するイベントです。
政府の厳しい弾圧の中ロシアの音楽家は表現活動を続け、民衆は危険を冒しながら彼らの音楽を愛してきました。
ロシアに根付く反体制ロックと豊かな音楽世界を、ご紹介します。

大島幹雄氏より
音楽は専門ではありませんが、大好きなベルチンスキイ、ヴィソツキイ、キノ(ビクトル・ツォイ)、DDTの音楽を、私が訳した訳詩を交えて聞いてもらったり、ビデオクリップを見てもらったり、キノの珍しいラストコンサートの映像などを見てもらいながら、権力に立ち向かった、そして立ち向かっているロシアのミュージシャンの熱い魂を知ってもらいたいと思っています。

************

5/15同日開催
映像で見るサーカス世界漫遊記「ドイツ・東欧編」
2022年5月15日(日)
開場 13:30 開演 14:00
入場料 1000円+ドリンク代500円
ナビゲーター: 大島幹雄

--------------

以下、ご理解とご協力をお願いします。
・店内の消毒/薬剤による清拭を徹底し、換気扇を常時稼働します。
・入場者人数を制限し、椅子の間隔をあけて配置します。
・スタッフはマスクを着用し、手指の消毒、洗浄に努めます。
・発熱、風邪症状その他体調不良の方は、来店をお控えください。
・来店時および鑑賞中はマスクを着用してください。
・入退室の際は、消毒剤にて手指を消毒するようお願いします。
・開演前後、休憩中のおしゃべりはなるべく小声で、互いに接近しないよう留意してください。
・やむを得ない事情で来場できない場合はご連絡ください。キャンセル料はいただきません。

PAGE TOP